2021年6月25日金曜日

明日は運動会です。





子ども達は練習を頑張ってきました。
明日は保護者のみなさまの応援をどうぞよろしくお願いします。
カメラやビデオの用意も忘れずに!

運動会頑張るぞっ!!
エイエイオー!!!


そして金曜日は園開放「バンビーナ」の日でした。
モンテッソーリ教育の教具を使ったり、好きなおもちゃで遊びます。
仲良く遊びましたね。

長ーい廊下では車のおもちゃでたくさん遊びました。
ママと一緒で楽しそうでした。


今日は七夕の制作もしました。
みんなの願い事がかないますように。

来週のバンビーナは、、、、
七夕制作と運動会ごっこをします。
遊びに来てください。