2021年6月9日水曜日

きょうの様子

きょうは幼児部の年齢別活動がありました。

青さん(年長)は組体操をしました。
指先までしっかり伸ばして
”気をつけ”ができるようになってきました。

黄色さん(年中)は
カタツムリの制作をしました。
ていねいにのりづけしていました。

桃さん(年少)は
ネズミさん顔を描きました。
かわいいネズミさんが運動会で登場します!


ミカエルさん(2歳児)は給食に慣れて
たくさん食べられるようになりました。
「見ててね」と大きな口でパクリ!


アンジェラ(0歳児)ガブリエル(1歳児)さんも
モリモリ食べています!

給食の前のお集まりでは
『ぼく、 だんごむし』の絵本を見ました。
みんなでダンゴムシのように丸まったり、
実際に触ってみたりしました。


これは何でしょう?
青さんが運動会で使います。
楽しみにしていてくださいね。