2021年6月19日土曜日

元気に過ごしています。

 

連日暑さの厳しい一週間でしたね。

こまめな水分補給、休息をしっかり摂りながら

子どもたちは元気に過ごすことができました。


穴を掘った砂の中はひんやり気持ちがいいね。






日陰でひと休み。
おともだちとの会話も弾みます。


図鑑と同じてんとう虫発見!!
これは・・・ナミテントウかな?!


園庭で見つけた昆虫たち
金魚さん、守っていてね~。


汗をかいた後は顔を洗って
スッキリ、さっぱり!









太陽の恵みをたっぷり浴びた
青さんの菌ちゃん野菜は
ぐんぐん育ち
きゅうりの花が咲きました。
青さんは毎日水やりを頑張っています。


皆さん来週も元気に登園しましょう。
待っています。