2021年6月16日水曜日

今日も元気いっぱい

 

神様のお話の様子

昼間のステンドグラスも素敵です。



ミカエルさんも入退堂が上手になりました。


今回のお話は

ミカエル、ガブリエル、ラファエル、アンジェラ

についてでした。


こども園のクラスの名前にもなっており、

子どもたちもよく話を聞いていました。




★今日のこども園★

幼児さんは年齢別活動や体育教室がありました。


青さんは組体操の練習を頑張っています!
笛の合図でピシッ!かっこいい!!


黄色さんは季節の制作を楽しんでいます!
カタツムリにお顔を描いて絵の具遊びもしました!


桃さんは運動会の練習をしました!
かわいいネズミさんになっておにぎりコロコロ~






青さんが育てているお野菜にお水をあげています。
ガブリエルさんのお友だち、ありがとう!!




こまめに水分補給をし、衣服の調節や顔洗いをして、
子どもたちは暑さに負けず、元気に過ごしています!