2021年6月28日月曜日

みんなで頑張った運動会!

 6月26日(土)は運動会でしたね。

あたたかい応援とご協力ありがとうございました。

青さんの組体操とてもかっこよかったですね。

子どもたちも「すごいね!」と楽しんで見ていました。


ポップコーンのダンスではみんな笑顔で楽しんで踊っています!


乳児さんはおうちの方と一緒にゴールを目指して頑張りました。

おべんとうの具材、どれにしようかな~?


運動会の最後には園長からメダルとおみやげをいただきました。

ピカピカのメダルに子どもたちも嬉しそうです。



楽しかった運動会も終わり新しい1週間の始まりです。
ガブリエルさんはお部屋で絵の具を楽しんでいます。
青さん黄色さんはスイミングに行きます。