2024年4月17日水曜日

アンジェラ・ガブリエル組のようす



3月まで一番小さいクラスのアンジェラ組だった
お友だちも1つ大きくなり
ガブリエル組さんになりました。


3人で仲良く絵本を見ています。



すると、お互いに絵本の中の食べ物を
食べさせあいっこをして遊んでいました!

 

ミカエル組のお友だちはアンジェラ組の
妹を探しにやってきました!
「どこにいるかなあ?」


おままごとのサンドイッチを
食べる真似をしています!

おいしそうにたべていますね!

ガブリエル組に進級して遊び方も
お兄さん、お姉さん
に見える子どもたちです💗

入園したお友だちも少しずつ慣れて
きたようです。
これからたくさんお友だちや先生と
遊びましょうね!😊