2024年4月8日月曜日

第1学期始業式

【第1学期始業式】
今日から新年度が始まりました。
ミカエル組、アンナ組、テレサ組の
お友達が遊戯室に集まり、
始業式を行いました。
園長から、
「今日一日が楽しくなるのは
子どもたちがにこにこの
笑顔でいること」と、
お話がありました。

クラスの先生や
年齢別の担当を紹介しました。

 クラス担任から
一人ずつ名前を呼ばれ
元気にお返事をしていました。
 
ひとつ大きくなった
かっこいい姿を
見せていました。

初めて遊戯室でのお集りに参加した
ミカエル組のお友達、
ピアノの音に合わせて
お部屋まで行進しました。

明日は2024年度の入園式です。
新しく入ってくる小さいお友達と
元気いっぱい仲良く
過ごしましょうね!