2023年5月29日月曜日

🎂お誕生会

 今日は、4月生まれのお友だちと

5月生まれのお友だちの

お誕生会がありました。

ミカエル組・アンナ組・テレサ組の
お誕生日のお友だちは、
教会でお祝いの式をします。
遊戯室へ移動して
お楽しみ会をします。
お誕生日のお友だち一人ひとりに
インタビュー🎤
初めて遊戯室のお誕生会に参加した
ミカエル組のお友だちも
上手にインタビューに答えていました!

先生からのお楽しみは
『すてきな帽子屋さん』の
ペープサートでした。
似合う帽子はどれかな?

アンジェラさんもガブリエルさんも
お誕生日のお友だちに
「おめでとう!」とパチパチ
拍手していました。
みんなで『かばんばん』の
絵本を見たり、
大好きな『バナナ体操』を
踊ったりしました♪

今日は雨でしたが
明日は晴れるといいですね🌈
明日も元気に遊びましょうね!