2023年5月12日金曜日

マリア月のお集まり





きょうは、マリア月のお集まりがありました。

1人1本ずつお花を持って、マリア様に捧げました。







先生たちが美しい声で、
聖歌『マリア様のこころ』を歌いました。

そして、聖歌『マリア様のこころ』の
歌詞の順番や意味についてお話を聞きました。



マリア月のお集まりの後、園庭で遊んでいると…

指にシロツメクサをまいて、
「サファイヤの指輪だよ!」とお話していました。


乳児さんは園庭でたくさん遊びました!



今週も楽しいことがたくさんありましたね。
ゆっくり体を休めて、また来週元気に登園してください。
お待ちしています♪