2023年5月19日金曜日

素敵な凧



保護者の方から、とても素敵な凧を
寄付していただきました!
ありがとうございます。
迫力があって素敵な凧ですね☻


乳児さんのお部屋では、
新聞紙遊びを楽しんでいます。
びりびりといい音がするね♪

かくれんぼしてるのかな~?


ミカエル組さんのお部屋でも、
新聞紙遊びをしました。

新聞紙が宙に舞うと、嬉しそうに
キャッチしようと手を伸ばしています!

「ここかな~?」
お友だちと一緒にパズルを楽しんでいます。

「見てみて!こんなに長くなったよ」


粘土で何を作っているのかな?
切り込みを沢山入れて、メロンパン!


ブロック遊び楽しいね!


来週も元気に登園してきてくださいね☻
お待ちしています。