2023年5月15日月曜日

新たな保育室と楽しい給食

アンナ組とテレサ組はお部屋の環境が変わりました。

より落ち着いておしごとができる環境になり
みんな集中して取り組んでいます。




おしごとの後は元気に外あそび!
園庭に咲いているシロツメクサで指輪を作ったよ。
「どう?似合うでしょ❣」


ぽっくりに挑戦のももさん。
青さんはさすがですね!


そして、今日から給食テーブルの
配置も変わり、グループで
食べる事になりました。


一緒に食べると、よりおいしくなります😄
みんなとてもいい笑顔!






ガブリエル組さんも給食に慣れて
たくさん食べてくれるようになりました。


モグモグ😊おいしいね。

1週間が始まりました。
明日も元気にこども園に来て下さいね。