2023年2月17日金曜日

キンダーまであと少し。。



いよいよ来週は、キンダーフェスティバルです!

子どもたちの作品も、完成まで あと少しとなってきました。


桃さん(3歳児)は、新聞紙にスタンプをして、

自分の人形に着せる洋服を作りました。







黄色さん(4歳児)は、ハサミで上手に切りながら

洋服作りに取り組んでいます。





青さん(5歳児)は、モザイクアートに使う卵の殻に、

油性ペンで色ぬりをしました。






ミカエル組(2歳児)は、来月のおひなさまへ向けて

みんなで制作をしました🎎

のりを使って、細かい作業も上手になってきました。






ガブリエル組(1歳児)は、お部屋でブロックあそびを楽しみました!


いろんな形をくっつけてみよう!

どんなものができるかな?


こんなに高くつなげたよ!

みんなで遊ぶと楽しいね!



来週も元気に登園してきてくださいね♪