2023年2月1日水曜日

きょうも元気いっぱい!


★カワイ体育教室★

青さんは待ちに待った
ドッジボールをしました!




遊戯室からはとても楽しそうな声が
聞こえてきました!


逆上がりができるようになった
青さんが増えてきました!
一生懸命頑張っている成果ですね👏


黄色さんは参観がありました。


始まる前は、「緊張する!」と
話していた子どもたちですが
みんな真剣に頑張っていました🔥


今日は初めてスキップに挑戦しました!


桃さんはキンダーフェスティバルに向けて
『好きな食べ物』の絵を描きました🖍

クレヨンや絵の具で
自分の好きな色を選び、
夢中で描いていました!


★青さんの神さまのおはなし★
『イエスの復活』

イエスさまは亡くなられてから
3日目に復活されました。
それは、人間を助けるためです。


今日は最後の神さまのおはなしでしたが
みんな集中して聞いていました。


小さいお友だちは雪あそびをしました⛄

見て見て!大きな雪玉を作ったよ!

ソリを使って滑るの楽しい~😊

雪のおにぎり、にぎにぎ🍙


園庭中に楽しそうな声が
響いていました♪