2023年2月28日火曜日

きょうはどんなことがあったかな?





ガブリエル組さんは進級に向けて、

ミカエル組さんのお部屋で午前のおやつを食べました。

おやつの前のお祈りも、きちんと手を合わせて

上手にできました!






ミカエル組さんも進級に向けて、

幼児さんと一緒に朝のお集まりをしました。






きょうは洪水の避難訓練がありました。

先生のお話をよく聞いて、

みんながきちんと避難することができました。





避難訓練の後は、天気がよかったので

お外でたくさん遊びました♪








にこにこ笑顔の子どもたち!

明日も元気に登園してくださいね。

お待ちしています♪