2022年8月30日火曜日

きょうも楽しいこといーっぱい!


アンジェラ・ガブリエル組さんは
遊戯室でたくさん体を動かしました!

カラーボックスでながーいトンネルを作り
みんなでくぐったり
マットで作った滑り台を滑ったり…

とっても楽しそうな声が
響いていました😊

「やっほー!!」


聴診器を付けてお医者さんごっこを
楽しんでいるお友だちもいましたよ!


今日は年齢別で活動しました。
黄色さんは、自分の好きな折り紙を選んで
アイスクリーム作り🍦

「どの色にしようかな?」

ペンで飾りをつけて完成!!

みんな上手にできたね!
どれもおいしそう~


たくさん遊んだ後は…
お友達と一緒に給食🥄
美味しいね♡


明日も元気に登園してきてくださいね😊
待っています!