2022年8月4日木曜日

きょうも元気いっぱい遊んだよ1!

 


朝から雨でしたが、晴れ間を見て 
少し園庭で遊んだクラスもありました。


アンジェラさんはお部屋で遊びました。
カメラを向けると笑ってくれました!


ガブリエル組さんは、おやつの後のエプロンを
くるくる丸めて、自分で袋にいれることも
できるようになってきましたよ。

みてみて❣
園庭でお花を見つけたよ!


おゆうぎ室では、好きなあそびを楽しんでいました。
絵本や図鑑をじっくりと見ていました。


ミカエル組さんがフラフープを支えて
、大きいクラスのお友だちがくぐっていました。


長い縄跳びでくっぐてみたり、
にょろにょろさせて
跳んだりしたよ!


たくさん体を動かして遊んでいました。
また明日もたくさん遊びましょうね。