2022年8月9日火曜日

🖊新潟教区カトリック教職員研修会がありました

今日は年に1回の

新潟教区カトリック教職員研修会がありました。

新潟会場と白根カトリックこども園 (zoom)の

2会場に分かれて、『人を大切にする人になるために』

というテーマで研修を行いました。



保護者の皆さまのご協力のおかげで
たくさんの職員が研修を受けることができました。
ありがとうございました。
普段できないフィルター掃除なども
することができました。

ミカエルさんと幼児さんは
一緒に過ごしました。

スヤスヤ💤 
気持ちよさそうに眠っています。

”自分で袋に入れるの”
一人でできて、とても嬉しそうでした。


研修での学びを日々の保育に活かせるように
頑張っていきたいと思います。