2021年12月20日月曜日

クリスマスお祝い会

 18日(土)には、

クリスマスお祝い会が行われました。


当日の様子をご紹介します。


青さん 聖劇

「神の子 イエス様の ご誕生」

















「キャンドルサービス」




黄色さん オペレッタ

「三匹の ヤギの がらがらどん」









桃さん ダンス
「ぱんだがくるくる」
「えがおのまほう」






こども園にサンタクロースがやってきてくれ、

クリスマスプレゼントを頂きました。




当日は天気予報通り雪となりました。

足元の悪い中、お越し頂きありがとうございました。



今日のこども園は、

今シーズン初めての雪遊びで盛り上がりました。








明日も元気に来てくださいね!