2021年12月28日火曜日

よいお年をお迎えください。


今日は、今年最後の登園日でした。
こどもたちの様子をのぞいてみましょう。


アンジェラ・ガブリエル組のお部屋では

パズルを楽しんでいます。


おままごとを楽しんでいるようです。
素敵な笑顔を見せてくれました。


とても集中しています。
カラフルで素敵な作品です!


遊戯室から、とても楽しそうな
子どもたちの声が聞こえてきました。
何をしているのかな?


好きな絵を描いたり、シールを貼ったりして
自分だけの凧を作っていました。
実際に走ってみると・・・
よく上がりました。とても嬉しそうです。


今年一年、こども園でたくさん遊びましたね。
お休み中、体調に気をつけてお過ごしください。
来年もみなさんの素敵な笑顔を見せてくださいね。
こども園でお待ちしています!