2021年12月8日水曜日

何をして遊んでいるのかな?

 


お遊戯室の扉の丸い窓から何を
みようとしているのかな?


二人で仲良く絵本を見ています。


お部屋では、お絵かきを楽しんでいます。
上手にかけたかな?


のりを使って、輪つなぎを作っています。
長くなってきたね‼


ミカエルさんはハサミに挑戦!
たくさん切って、並べてみたよ。


線が引いてあるところをハサミで切っています。
真剣な表情ですね。


アンジェラさん、ガブリエルさんは
お部屋やお遊戯室で遊びました。
一番小さいお友だちも新聞紙で遊んでみました。


見てみて‼鉄棒にぶら下がってみたよ!

明日も元気に登園してきてくださいね。
待っています。