2021年12月1日水曜日

笑顔いっぱいのこども園

 雨の日でも、こども園からは

子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます。

アンジェラ・ガブリエル組のお部屋では

新聞紙で遊んでいます。体が隠れちゃった!



新聞紙を破ると、ビリビリと音がするね。
寝転がって「ハイ、チーズ!」
素敵な笑顔だね♡



ミカエル組では運動会で踊った
「ポップコーン」のダンスを踊っています。
みんなで踊ると楽しいね~♪


幼児さんのお部屋では・・・。
赤ちゃんを抱っこに、おんぶをしています。
まるで小さなお母さんみたいですね。


あおさん(年長児)は体育教室がありました。
八の字跳びに挑戦しています。
大きくジャンプ!


サンタさんとトナカイになっています。
プレゼントを持ってそりに乗るサンタさんと、
そりを引いているトナカイです。


今日から12月が始まりましたね。
みんなはどんなプレゼントをお願いするのかな?