2021年12月23日木曜日

元気いっぱいのこども園♪

 


冷たい風が吹く中、

寒さに負けず、

今日も元気いっぱいに遊ぶ姿がありました!



仲良く運転中🚗♪


鉄棒楽しいな~♡


大きなトンネルを作るぞ~!



そして今日の給食には

おいしいデザートがついていました。


とってもおいしかったね♡


テレサ組は、いっぱい遊んだお部屋に

感謝の気持ちを込めて

みんなでぞうきんがけをしました!


ピッカピカになりました✨




もうすぐクリスマスですね🎄

みんなは何をお願いしたかな?

すてきなクリスマスになりますように☆



明日は、2学期終業式です。

最終日も元気に登園してきてくださいね♪