2021年10月15日金曜日

今週も楽しかったね!




青さんは、畑に野菜を見に行きました。
トンボをつかまえた!


野菜にも虫がついてるね。
トンボの他にはどんな虫がいるのかな?


黄色さんはお部屋で「自分」を作っています。
世界に一つだけの、素敵な作品ですね。


ミカエルさんは、今日も元気にお外で遊んでいます。
三輪車に乗ると、風が気持ちいいね!


アンジェラさんのお友だちは、
藤村ようこ先生のリトミックに参加しました。
季節の歌やピアノに合わせて体を動かし、
自然と笑顔があふれていました。


アンジェラ・ガブリエルさんのお部屋に、
室内遊具がきました。登ったり、跳んだりと
楽しく遊んでいます。
小さなお友だちも、この笑顔です♡