2021年10月19日火曜日

作品づくりもあそびも楽しいよ!

 

ガブリエルさん(1歳児)
アンジェラさん(0歳児)も
一輪車に挑戦!
お部屋ではお絵描きも楽しみました。


ミカエルさん(2歳児)は
ハサミが上手になってきました✂

”ぽっくり”にもチャレンジ!



桃さん(3歳児)はお絵描き。
何を描いているのかな?



黄色さん(4歳児)は
2回目の菌ちゃん野菜。
白い菌ちゃんを発見‼
「土ってあったかいね」



青さん(5歳児)はお友だちから、
体をなぞって描いてもらいました。
「くすぐったい😊」
どんな『自分』ができるかな?


明日も元気に登園してくださいね。
待っています☆