2021年10月6日水曜日

きょうはどんな楽しいことがあったかな?



きょうのこども園の様子です。

みんな何して遊んでいるのかな?

アンジェラ組、ガブリエル組は
ふわふわの布をつかって遊んでいました!
中に入ると「ふわふわ~」と風がきて楽しいね!

ミカエル組は粘土あそびをしました。
型抜きを使って、イルカを作ったよ!

「これはたまご!」
まあるいたまごの歌を歌いながら
楽しそうに作っていました。

年長児・年中児は体育教室がありました。
みんなきれいにブリッジができています。

年少児は年齢別活動で制作をしています。
毛糸を使って何を作っているのかな?

「スパゲッティのできあがり~!」


また明日も元気にこども園に来てくださいね!