2021年10月29日金曜日

今日も元気に!



今日も秋晴れの中、気に遊んだ子どもたちです。


落ち葉を集めてお料理中
なにができるかな~



年長さんがミカエル組のお友だちに
ぽっくりのやり方を教えてくれていました。
年下のお友だちと優しい気持ちで接してくれています。



今日の給食は
ハロウィンデザートがつきました。
パッケージも可愛くて大人気でした!




テレサ組ではしばらくの間お休みに入る
担任の先生に
「元気なあかちゃん産んでね(^^)」
と、プレゼントを渡していました。



子どもたちのあたたかな気持ちのこもった
プレゼント、素敵ですね!




来週からは11月が始まります。
元気に過ごせるように
手洗い・うがいをしっかりしていきましょう。

来週も皆さんの登園を楽しみに待っています。