2021年10月4日月曜日

さつまいもほり!!



みんなの楽しみにしていた!!いもほりです ♪



 
まずはみんなで玄関前に集合して、先生の話をききました。
みんなよくきいています。




いよいよ畑へ!
がんばるぞー‼
エイエイ オゥー😄


あるかなー❓

みんな暑さに負けず、一生懸命さつまいもを探しています。



うんとこしょ!の大きな声に
アンジェラ組のお友だちも興味深々です。



ジャーン!!こんなにおおきないもがとれました!





こども園のさつまいも今年はなんと❕
全部で396本とれました。

今日、みんな3本ずつサツマイモのお土産があります!

楽しい1日になりました💗