2023年7月8日土曜日

運動会ごっこ👣

 こども園の遊戯室で

アンジェラ組・ガブリエル組の

運動会ごっこが行われました。

今日はお父さん・お母さんと一緒で
ニコニコ嬉しそう😊

♪お名前おしえてください~
みんなからお名前を呼ばれたら
チン🛎 ベルを鳴らします!

ふれあいあそび
おせんたくしま~す!

波がきたよ~

ハイハイ 頑張りました!

かけっこ
ゴールでタンバリンを鳴らします♪

音楽に合わせて歩きます👣
よく聞いて👂
速くなったり、ゆっくりになったり
止まったり
抱っこでクル~ンと回ると
大喜びでした😊

  みんなの大好きな
バナナ体操も踊りました🍌

閉会式では、嬉しい感想を
たくさんいただきました。


父母の会より
おみやげをいただきました✨

雨の中、運動会ごっこに
ご参加いただき
ありがとうございました。
短い時間でしたが、
とても楽しく、笑顔いっぱいの
運動会ごっこでした!