2023年1月18日水曜日

今日は避難訓練をしました。

今日は火災の避難訓練がありました。

「お・は・し・も」のお話を聞きました。

 

ハンカチを口に当てて上手に避難できました。


乳児さんもしっかりお話を聞いています。


青さんから
お楽しみ会食会の招待状を頂きました。


素敵な招待状を手渡ししてくれました。
お楽しみ会食会、楽しみですね♪

雨だったので遊戯室で遊びました。
誰が遠くまでボールを飛ばせるかな!

どこまで長くできるかな~?


お母さんになりきって、
ごっこ遊びを楽しんでいますね☻


乳児さんはお部屋で
ゆったりと過ごしています。
指先を上手に使って、クルクル~

明日も、こども園でお待ちしています!