2023年1月6日金曜日

🎍第3学期が始まりました‼

 1号児のおともだちも今日から登園です。

「あけましておめでとうございます」

みんな上手にご挨拶‼


2歳児~5歳児は、遊戯室で始業式
3学期は、「お友だちと仲良くすごしましょう」
   「先生やお友だちのお話を聞きましょう」
  「自分のことは自分でお話しできるようになりましょう」

「おじいちゃんおばあちゃんのお家へいったひと~?」
「はーい(^_^)/」
「おもちを食べたひと~?」
「はーい(^_^)/」
「お年玉もらったひと~?」
「はーい(^_^)/」

みんな楽しい年末年始を過ごしました♪

☀お砂場あそび楽しいね☀

ただいま『かくれんぼ』で隠れています。

久しぶりに会ったお友だちと朝から会話がはずみます♬

「おぉ~、すごく高くなったよ✌」

3学期も「園外保育、豆まき、作品展」ほかにも楽しいことがたくさんあります。
みんな元気に登園して来てくださいね。