2022年2月18日金曜日

楽しい雪あそびの様子


昨日は雪が降りましたね。
たくさん積もった雪に、子どもたちは
園庭へ行くのを楽しみにしていました。



乳児さんのお部屋の外に、
小さな雪だるまがいました。
雪だるまを見つけて「かわいー♡」とお話していました。

大きな雪山を一生懸命登っています。
「よいしょ、よいしょ」

こんなに高いところまで登れたよ!
ちょっと一休み。

「見てみてー。雪のトンネル!
くぐれるかな?」
順番を守って、みんなでトンネルをくぐりました。




たくさん遊んだ後の給食は美味しいね。
「デザートのみかん、いただきます!」


来週も元気に登園してきてくださいね。
こども園でお待ちしています。