2022年2月9日水曜日

楽しいこども園


     ミカエル組、今日は初めて箸を使うおしごとに挑戦しました。


 うまくつかめるかなー
箸をしっかり握って
        スポンジをつまんでいます。                
                                          

     
青さんはカワイ体育教室がありました。
長縄跳び・ドッジボールをしてたくさん体を動かしました。



今日は晴れて砂あそびができました。残った雪でケーキづくり    
美味しいケーキはいかがですか😊



アンジェラ組は玄関前のマリアさまにご挨拶


ガブリエル組はお腹が空いて、「ドーナツたべたいねー」と話しています。  
外でドーナツ屋さんを探して、ひとやすみ。  

                 見つかったかなー🍩


給食後!ミカエルのお部屋です。
カプラの道がずっーと続いています。
楽しかったね!
また!明日遊びましょうね。