2022年2月1日火曜日

おにはそと!ふくはうち!


 

今日はまめまきをしました。


鬼のお面は、おしごとの時間に一生懸命作りました!



すてきなお面ができましたね👹




青さんは、自分の心の中の退治したい鬼を

1人ずつ発表しました!



大きな声で上手に発表できましたね!


さあ鬼をやっつけるぞ!

おにはーそと!ふくはーうち!



みんなの中の悪い鬼は退治できたかな?



まめまきの後は、お豆の代わりに

たまごボーロを自分の年の数だけ食べました☆




おいしかったね♡

今日は、お面と手作りしたボーロの入れ物を

持ち帰りました。


明日も元気に登園してくださいね♪