2022年2月4日金曜日

神様のお話がありました


今日は、知恵をつけて、人のために
役立てましょうというお話を聞きました。


みんな、よく見てお話を聞いていました。



雪が少し降っていましたが、園庭で
雪あそびをしました。
寒くても雪あそびはみんな大好き!

アンジェラ組はお遊戯室で遊びました。

平均台に上がろうと頑張ってます!

ガブリエル組は雪あそび!

小さな手で小さい雪だるまを2つ
作っています。出来上がると・・・


素敵な笑顔を見せてくれました!
上手にできたね!


ミカエルのお友だちは、先生のお手伝いを
しています。お食事の前はテーブルを拭いて
きれいにしましょうね。

今週もたくさん元気に遊びました。
来週も元気に登園してきてくださいね。