2021年11月15日月曜日

七五三のお祝い


  今日は、『七五三のお祝い』がありました。
ミカエル組、アンナ組、テレサ組の
お友達は、1人ずつ大切にお花を持って、
イエス様にお捧げしました。

みんなのお花が集まって、
とてもきれいな花束になりました。

みんなが仲良く元気に、
こども園でおおきくなるように
神父さんからお祈りして
いただきました。
病気にならないで、どんどん
大きく育ちますように!との
願いを込めて、千歳あめを
祝福していただきました。

アンナ組では、トランプ遊びが流行り、
黄色さんのお友達が『ババ抜き』を
楽しんでいます。
テレサ組のお友達は、
『豚の丸焼き』に挑戦!
どちらが長くぶら下がって
いられたのかな⁇
アンジェラ・ガブリエル組の
お部屋では、かわいい2人の
お顔が鏡に写っていましたよ♡