2021年11月26日金曜日

お誕生日おめでとう!



今日は、幼児部・乳児部それぞれで

お誕生会をしました。



教会での様子です。


ミカエルさんも、上手に手を合わせ、

祝福していただきました。


こども園では先生方がみんなのことを大切に

守ってくれています。

先生のお話はよく聞きましょうという

大事なお話を聞きました。



遊戯室では、たくさんのお友だちから

お祝いされました。


すてきな笑顔ですね♡


ミカエルさんも元気な声で

インタビューに答えていました!


お楽しみは、形あてクイズでした!

これはなんの形かな?




乳児さんお部屋でも

かわいいお友だちが

お祝いしてもらっていました💛


「お誕生日おめでとう!」


みんなにお祝いされて嬉しいね☻


おいしそうなケーキが出てきたね🎂


今日の給食にもおいしいケーキがついていました!

おいしかったね♡