2021年11月1日月曜日

作品完成!!




11月になりました。

今日は暖かく、過ごしやすい1日でしたね。



かわいいアンジェラさんのお友だち♪

いいお天気で気持ちいいね!



にっこり笑顔でハイチーズ☻


「あ、みいつけた!」

今日はどんな虫さんに会えたかな?



そして今日は、

子どもたちが毎日一生懸命作った作品が完成し、

自分の作品を飾りました。



静かにそ~っとね。


ミカエルさんも上手に飾りましたよ!


作品を飾ってからみんなで鑑賞会をしました。


「これおいしそうだね~♡」

「青さんの作品おっきいな~😲」

そんな声がたくさん聞こえてきました。


園児の作品は動画で配信されます。

ぜひお子さんとご覧になってください♪