2021年11月22日月曜日

今週も元気に過ごしましょう!

土日は、日差しがあり良いお天気でしたね。

今日からまた
こども園の新しい一週間の始まりです!


心を静かに落ち着かせ
朝のお祈りをしています。

 

幼児さんが毎回楽しみにしている
ロレンゾ神父様によります
英語レッスンがありました。


今日は魚・鳥・動物を教えて頂きました。
子どもたちは英語の発音にも
少しずつ慣れてきています!




お外に出ようと思ったら雨降りに・・・
室内遊びに変更し、
それぞれ好きな遊びを楽しみました。

お医者さんごっこ


仲良くおうちごっこ


車を大きい方から順番に並べて
きちんと駐車しています。



遊んだ後は、
温かな美味しいお食事を食べて

ミカエル組はお昼寝です。
みんなぐっすりと眠っています。



今日も楽しい一日を過ごせました。