2024年7月6日土曜日

運動会ごっこ👣

先週の運動会に続き、

今日はアンジェラ(0歳児)・

ガブリエル組(1歳児)の

運動会ごっこがありました。

♪お名前教えてください


お名前を呼ばれるとチーン🛎
上手にベルを鳴らすことができました!

バスに乗ってGoGo!

ブランコ ゆらゆら~

トランポリン ピョンピョン

よちよち・ハイハイレース

ハイハイも速いよ

しっかりとした足取りです!

ゴールめがけて頑張れ~🚩

今日は私の番

水分補給タイム

ママと一緒で嬉しいね☆

カメラを見つけてニッコリ😊

おうちの方から一言🎤


父母の会からのおみやげを
いただきました✨

今日はお父さん・お母さんと一緒で
とても嬉しそうでした。
お忙しい中、参加していただき
ありがとうございました。