2024年7月22日月曜日

1学期終業式

 

今日は1学期の終業式でした。

神父のお話です。大切なやくそくは4つです。

①「交通事故は危ないです。車に気を付けましょう。」

②「川や海へ行って遊ぶ時は、お家の人から離れないで手をつなぎましょう。」

③「とても冷たいものを、たくさん食べないように気を付けましょう。」

④「暑いので身体は疲れています。お昼寝をしたり、夜は早く寝るようにしましょう」

また、みなさんが元気なお顔で8月26日(月)から登園するのを待っています。

朝のお祈りをみんなでしました。


クラスの先生が、一人ひとりの名前を呼んでくれました。
元気にお返事ができました!

最後にもう一度、先生とお約束の確認をしました。