2022年1月18日火曜日

園外保育でカルチャーセンターの公園に行ってきました

        アンナ組、テレサ組は園バスに乗ってお出かけしました

暖かい格好をして出発!
楽しみだね!

お約束を聞いてから遊びました。
広い公園でみんな嬉しそう!
 

そりも持っていき、みんなで順番に
滑ってみました。


氷を見つけて、こんな素敵な笑顔を
見せてくれましたよ!

 

僕は、もっと大きい氷をみつけたよ!

たくさん遊んで楽しかったね。

ミカエル組は園庭で雪あそび!
真っ白な雪の上に寝転んでみたよ!


雪って歩きにくいけど楽しいね。


アンジェラ・ガブリエル組も雪あそびをしました。


うわー!門も冷たい・・・



 たくさんの雪を見たら嬉しくなって大きな声で
笑っていましたよ。

また天気のいいときは雪あそびを
楽しみましょうね。