2022年1月28日金曜日

12月・1月のお誕生会がありました。


幼児部・乳児部でそれぞれお誕生会をしました。


教会では神父から、おメダイを
祝福していただきました。

お楽しみでは「まほうの電子レンジ」の
パネルシアターを楽しみました。
「美味しそうな食べ物がいっぱい~♡」

                                  アンジェラ・ガブリエル組のお部屋では
お楽しみに「大きなカブ」をしました。
「うんとこしょ、どっこいしょっ!」と笑顔の子どもたちです。

お誕生会の後は、園庭で遊びました。
何を作っているのかな~?

ポカポカしていて、お外は気持ちがいいね!
素敵な笑顔ですね☻