2021年8月25日水曜日

年齢別の様子を紹介します。



桃さんは、様々な形に絵の具を付けて

スタンプ遊びをしました。

お友だちと顔を合わせ
お話しながら楽しみました。

みてみて~!!
手型も押しました。



黄色さんは、美味しそうな
スイカを作りました。
最後に好きな所にカブトムシを
ペタリと貼り・・・


僕のカブトムシ、スイカ食べてるよ~!
私のは、にっこりお目目のカブトムシ!
お父さんが、夏休みに捕まえたよ!

カブトムシについての会話が弾みました。




青さんは、スペシャルデーの
思い出を描いています。

お友だちや先生と過ごした特別な時間…
楽しかったね!



ミカエルさんは、外遊び。
プランターの下をゴソゴソ…
どこに虫が隠れているか
良く知っていますね!



乳児さんのクラスもお友だちが増え、
にぎやかな毎日を過ごしています。

みなさん
明日も元気に登園してきてくださいね。
待っています。