2021年8月23日月曜日

笑顔いっぱいのこども園!

       今日から夏期保育が始まり、こども園もにぎやかになりました。

青さんは、先生の話をよく聞いて、
何を描こうかな?と、考えています。

みんな、すぐに描き始めました。


黄色さん、机を自分たちで用意しています。

きれいに、並べる事が出来ました。
これから何をはじめるのかな?


桃さんも、これから何をするのか、
しっかりと、聞いていますね。


ミカエルさん、お絵かきをしました。
お話しながら楽しそうに描いていました
  
小さいお手々で、おはながみをまるめています。
何が出来上がるのかな?

        
ミルクのお手伝いしているよ!

いないいない~!
二人で仲良くかくれています。