2021年3月9日火曜日

どきどき、わくわく

 


お引越しのお手伝いに来てくださった

お父さま、お母さま、ありがとうございました。

無事に新園舎へのお引越しが完了しました!


新しい園舎に、どきどきわくわく♪で

登園した子ども達!

慣れない場所で不安そうにしている子もいましたが

お友だちや先生の顔を見て

ほっとしているようでした。


新園舎でも子どもたちや先生、保護者の皆様など

関わるみんなが安全に楽しく元気に過ごせるように

神父様にお祈りをしていただきました。








幼稚園探検もしました★




玄関🌷


廊下🌷


保育室🌷










『新園舎』はステンドグラスが素敵です。







明日も午前保育となっております