2021年3月25日木曜日

あおさん、元気でね!

 



3月23日は、卒園式でした。

午後からはお天気も良くなり
職員みんなで青さんの卒園を祝福しました。


桃さん、赤さんが壁面を作りました。



幼稚園生活の中で
たくさんのことを経験し学びました。

新しくなった幼稚園で楽しく遊びました。

園外保育で北児童館にも遊びに行きました。

桃さん、赤さんのお世話をたくさんしてくれました。
お散歩に行くときは
手を繋いでリードしてくれます。


お別れ遠足で、新潟教会にも行きました。


他にもたくさん楽しいことがあったね!

みんなで遊んだり、給食を食べたり
いつも元気いっぱいの青さんでした。


小学校でも元気いっぱいで頑張ってね!