2021年3月19日金曜日

最後のお弁当、おいしかったよ!

 



18日(木)は最後のお弁当の日でした。

お家の人が作ってくれるお弁当が
子どもたちはだいすき!

みんなが「おいしい、おいしい」と
にこにこ笑顔で食べていました!



「最後のお弁当もぜーんぶ食べるぞ!」



あおさんは、お弁当洗いをしました!
きれいに一生懸命洗いました。



お弁当を作ってくれたお家の人に
感謝の気持ちを込めて、
ひとつひとつ丁寧に洗いました。



子どもたちの遊びの様子です。
ひろーい遊戯室で遊ぶのはとっても楽しいね!


「ソフト積み木の上に座ったよ!」


ゲームボックスの中をくぐったり、
登ったり元気に遊んでいます♪


お部屋の中でも、楽しく遊んでいます。

なにをつくっているのかな?