2024年10月8日火曜日

祖父母参観



今日はミカエル組(2歳児)と
黄色さん(4歳児)の祖父母参観が
ありました。

ミカエル組
たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに
ドキドキのミカエルさん
お名前を呼ばれると
上手にお返事できました!
ダンス
『イェイ イェイ ジュース』
自分で作ったジュースを持って
踊りました♪

黄色さん
楽器の音を楽しみながら
『幸せなら手をたたこう』を
歌いました🎶
『おはながわらった』を
手話つきで歌いました♬
おじいちゃんおばあちゃんとタッチ✋
発表の後、園の様子を撮った
動画を観ていただきました。
「来てくれてありがとう!」
黄色さんは最後に
お見送りをしました。

お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました。