2021年9月29日水曜日

今日も楽しい一日。

 今日も気持ちの良い秋晴れでしたね。

お散歩に行ったり、園庭で遊んだり、

各クラスで楽しい一日を過ごしていました。


青さんはカワイ体育教室もありました。
和田先生と思い切り体を動かして楽しそうです!



年齢別の活動では
先生のお話をよく聞いて
くみ紙に挑戦しています。



桃さんはジュースを作ったのかな?
「かんぱーい!!」
と、盛り上がっていますね。
皆いい笑顔。



ミカエルさんのお仕事の様子です。
磁石に付くもの、付かないもの
色々試しました。
初めての磁石に興味深々の子どもたち。

この後、お散歩にも出かけ
柿が色づいていることに気付いたり、
田んぼで稲刈りをしている様子を
間近で見たりしてきました。



元気に遊んだ後は
美味しい給食の時間です。

「ほらみてー、お皿ピカピカ!」



乳児さんも自分で一生懸命
ご飯をお口に運んでいます。
ほっぺにご飯をつけて可愛らしいですね!


また明日も元気に登園して来てくださいね。
待っています。