2021年9月1日水曜日

2学期のスタートです!



9月に入り、2学期が始まりました。

今日の始業式では、園長より、

好き嫌いせず何でも食べ、コロナに負けない体を作ること、

先生のお話をよく聞くこと、

お友だちや先生に優しい言葉をかけること、 

挨拶をきちんと行うことについてお話がありました。


今日から新しいお友だちも増えました。

2学期もみんなで仲良く楽しくすごしましょうね♪



幼児さんはおしごとが始まりました。




新しく入れ替わったおしごとに興味を持ち、

真剣に取り組んでいました。


どっちのぶどうにしようかな🍇


乳児さんもお部屋で仲良く遊んでいました♪



クレヨンでお絵かき🖍

何を描こうかな~




明日からは平常保育です。

青さん、黄色さんはスイミングに行きます。

プールバッグを忘れずにお持ちください。